フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 玉木勝トリオ四国ツアー1日目徳島コティ | トップページ | 2016年12月以降スケジュール »

2016年11月21日 (月)

玉木勝トリオ四国ツアー2日目高知パンチョス

玉木 勝トリオ四国ツアー2日目(日曜日)

徳島から高知へ移動する途中、吉野川のハイウェイオアシスにて鴨に餌をあげた。自然が豊かで癒されます。
お昼過ぎには高知着。
ひろめ市場にいったらとても混んでいたので、
近くの商店街にあるお店で生鰹たたき定食を頂きました。うまい!
単品のブリ大根も美味しかったなあ。

さて、高知のパンチョスは銀座のお店で演奏していた時に知り合った田村 祐二朗さんのお父様がやっていらっしゃるお店で、音楽好きな方々が集まるとても素敵な場所でした。
田村さんと出会うきっかけとなった
加藤 さやかさんにも感謝です!

お店では大歓迎をして頂き、本当にありがたく思いますし、アンコール2回、そしてその後は
安西 創さんのお知り合いのアコーディオニスト坂野さんにも登場頂きジャムをしました。

この様な機会を設けてくださった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
ベサメムーチョもムーチョ演奏しました!

さて、現在高松に向かっております。
ツアー最終日はカフェクサカさんにて
増田 実裕氏をゲストに迎えてお送りします。

初高松・讃岐うどんをまず堪能したいと思います(笑)















« 玉木勝トリオ四国ツアー1日目徳島コティ | トップページ | 2016年12月以降スケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/68521860

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木勝トリオ四国ツアー2日目高知パンチョス:

« 玉木勝トリオ四国ツアー1日目徳島コティ | トップページ | 2016年12月以降スケジュール »