フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 大阪29(土曜日)多田覚ライブ30(日曜日)ジャズバイオリン・ワークショップ | トップページ | 11/12(土曜日)名古屋でのジャバイオリン・ワークショップ詳細が変更になりました »

2016年11月 5日 (土)

11/28(月曜日)井上有さんとのライブ・all in fun

福岡の素晴らしいボーカリスト井上有さんが
こちらも素晴らしいピアニストの野本秀一さんと今月東京でレコーディングをされます。
このお二人とは9月に福岡にてとても楽しいライブをやらせて頂きました。

そして元々はレコーディング前に東京でライブをしたいと言うことで、僕がall in funさんをご紹介したのですが、福岡でのライブ後にありがたいことに僕にもレコーディングに加わって欲しいとオファー頂き、
今回のライブも含めて参加させていただく事になりました。

井上有さんのナチュラルな歌声と
野本秀一さんの活きたピアノをぜひ、
聴きに来てください!
このデュオと楽しんで演奏したいと思います。
歌とどうやってやるかをぜひ!!

言うまでもなく、
中々無いライブなのでこの機会にいらっしゃいませんか?

オールインファンは美味しい料理でもお客さんを楽しませてくれますよ。
ご予約おまちしています!

11/28(月曜日)19:30
大塚all in fun
井上有(vo)野本秀一(p)
3000円プラス2オーダー
http://allinfun.jp/



« 大阪29(土曜日)多田覚ライブ30(日曜日)ジャズバイオリン・ワークショップ | トップページ | 11/12(土曜日)名古屋でのジャバイオリン・ワークショップ詳細が変更になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/68262575

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28(月曜日)井上有さんとのライブ・all in fun:

« 大阪29(土曜日)多田覚ライブ30(日曜日)ジャズバイオリン・ワークショップ | トップページ | 11/12(土曜日)名古屋でのジャバイオリン・ワークショップ詳細が変更になりました »