フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 11月のバイオリンセッションは阿佐ヶ谷アイネビッテ音楽教室 | トップページ | 玉木勝トリオ四国ツアー2日目高知パンチョス »

2016年11月20日 (日)

玉木勝トリオ四国ツアー1日目徳島コティ

そして土曜日の夜中に三重で
玉木 勝さん、西村 俊哉さんと合流して徳島へ。

無事徳島到着後、仮眠をしてから
駅前のコティさんにてライブ!
超満員となり、玉木さん凱旋ライブ無事終了しました。
お越しの皆さん、ありがとうございました。
沢山の方々にジャンゴ・グラッペリのナンバーからスタンダード、オリジナルまでお送りしました。
今回の四国ツアー充実感に溢れた1日目でした。
後援・応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

ライブ終了後は観にきてくださったバイオリニストの猪子さんと、谷崎さんとセッションしました。
四国でもこういった弦楽器奏者同士の交流ができてとても嬉しかったです!ありがとうございます。

徳島ラーメン、東大に行きました!
いやー、美味かったよ!
ご飯にあいすぎる(笑)

さて、今日は高知県パンチョスさんでライブです!
ぜひ、みなさんのお越しをお待ちしております。

追伸・かなりリスキーでしたが、わたくし、
大阪まで2時間運転しました。
いつもツアーで運転してくれる方のありがたみが分かりました。ありがとうございます。
僕の運転してる写真・肩に力が入りまくってます(笑)



















« 11月のバイオリンセッションは阿佐ヶ谷アイネビッテ音楽教室 | トップページ | 玉木勝トリオ四国ツアー2日目高知パンチョス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/68505075

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木勝トリオ四国ツアー1日目徳島コティ:

« 11月のバイオリンセッションは阿佐ヶ谷アイネビッテ音楽教室 | トップページ | 玉木勝トリオ四国ツアー2日目高知パンチョス »