フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 農業とアートとのコラボレーション10/23(日曜日)立川 | トップページ | サッカー日本代表の変化 »

2016年10月 4日 (火)

シンガーソングライター多田覚「That's thats」10/1発売になりました

最初にゲストで参加した時に
多田覚さんから「アレンジとバンドのディレクションをやって欲しい」と言われたのは本当にびっくりした。
1回ライブをしただけなのに、凄い決断力。
シンガーソングライターの多田覚は元は臥龍と言う名前で活動していたけれど、
今回のアルバム制作を機に本名でありのままに勝負したいとの事。
CDが売れないと嘆かれる時代でも、熱量を持ってプロジェクトを動かしている姿と彼の作る楽曲の魅力に心動かされ、全てのアレンジを引き受けさせて頂きました。
今風な音楽に近いとは言えないけれど、古くないのです。
そして多田覚だからこそ表現できる作品が出来たと思います。
この作品に関わって下さった全てのメンバーの方々にこの場をかりて感謝を伝えたいと思います。
ありがとうございます!

多田覚(vo,g)
栃原優二(b)
GAAA小川(dr)
you-ki(g)
神村晃司(p)

三星章紘(perc)
三松亜美(cho)
梶原圭恵(vln)
柴貴子(vla)
吾妻知奈(vc)

そして、今回のプロデュースが元ハイロウズのメンバーである白井幹夫氏。
ライブの度に遠くから駆け付けてくれる本当に熱い方です。僕のアレンジも尊重してくれる。でも、バサッと切られる所も何箇所か(笑)
でも、その作業含めて楽しんでやって貰えて本当に嬉しかったです。

そしてこのアルバムから「5分前の未来」のカラオケ配信が既に始まっています。
第一興商カラオケDAM、カラオケJOY SOUNDにて歌えます!
しかもミュージックビデオは一万再生こえてます。
下記に表示あり

さらに更に、
今月末に大阪でのリリースライブが控えております!
なんと、ここでは白井幹夫氏がゲスト出演。
最近ライブ活動をお休みされていた白井さんがステージに。白井さんの多田覚に対する気持ちですよね、こんなに嬉しい事はないです。

ぜひ、大阪で歴史的な瞬間を味わいましょう!
ご予約お待ちしています。

多田覚ブログ

10/29(土曜日)open18:00 start19:00
大阪VOXX ヴォックス

多田覚(vo,g)
栃原優二(b)
GAAA小川(dr)
坂田善也(g)
神村晃司(p)
須賀拓夢(sax)
北床宗太郎(vln)
ゲスト
白井幹夫

予約先は
こちらまで

多田覚 ニューアルバム「That's thats」より
ミュージックビデオ 「5分前の未来」
どうぞご覧ください!

« 農業とアートとのコラボレーション10/23(日曜日)立川 | トップページ | サッカー日本代表の変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/67800093

この記事へのトラックバック一覧です: シンガーソングライター多田覚「That's thats」10/1発売になりました:

« 農業とアートとのコラボレーション10/23(日曜日)立川 | トップページ | サッカー日本代表の変化 »