フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 明日は阿佐谷ジャズストリート | トップページ | 阿佐谷ジャズストリート・ジャズバイオリン・ワークショップとセッション終了 »

2016年10月21日 (金)

11/3(木曜日)江古田のパン屋さん ヴィエイユにてアート展示とマヌーシュジャズ

芸術の秋がやってきましたね!
江古田のパン屋さんでアート関連の展示などもしているお店、ヴィエイユさんで11/3(木曜日)に演奏させて頂きます。
近くを通ると買って帰るのですが、ヴィエイユさんのパンはとても美味しいですし、お店の雰囲気も落ち着いていて素敵な場所ですよ!
一度来てみませんか?

この日はドナ テラさんの個展と共にお楽しみいただけます。
素敵なアーティストの方と一緒のイベントが出来て嬉しく思ってます。このフライヤーも作ってもらいました。スイスの時計のデザインコンテストで最優秀賞も受賞しているドナテラさんのサイトはこちら
http://donatera.jp/index.html

この日はマヌーシュジャズをニコラ・カレとのデュオでお届けします。ぜひ素敵な午後を過ごしに来てください!
予約は件名に「11/3江古田ライブ予約」と明記し
お名前・人数・電話番号を添えて
こちら
までお送りください。

11/3(木曜日)open14:00 start14:30
江古田Vieill Bakerlycafe and Gallery
-NYから帰ってきたDonateraの巡回展-
Naked Wild Flowers -another door-

Jazz Manouche Live
北床宗太郎(vln)ニコラ・カレ(g)
3000円+1ドリンクオーダー

ぜひ、皆さんのお越しをお待ちしています!
僕も楽しみです、皆さんも芸術の秋を楽しみに来ませんか?









« 明日は阿佐谷ジャズストリート | トップページ | 阿佐谷ジャズストリート・ジャズバイオリン・ワークショップとセッション終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/68054342

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3(木曜日)江古田のパン屋さん ヴィエイユにてアート展示とマヌーシュジャズ:

« 明日は阿佐谷ジャズストリート | トップページ | 阿佐谷ジャズストリート・ジャズバイオリン・ワークショップとセッション終了 »