フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 2016楽器フェアに参加します。11/4,5,6ヤマハ・エレクトリックバイオリン | トップページ | 広島2日目昼-ちからのラーメンと広島初のジャズバイオリンワークショップ »

2016年10月12日 (水)

広島1日目-酒祭り・雨の日・スウィンギンナイト

広島1日目は東広島市、西条で行われた酒祭りのステージにて演奏でした。
このお祭り毎年10万人が訪れるそうです。
ただ、当日は小雨が続く生憎の天気と言う事で、我々プログラムのトリだったので、さすがにお客さんいないかなあと思っていました。
スウィンギンナイトと称したプログラムは
私とニシウラトモアキ(g)原田忠(acc)是盛博司(b)、
この4人が入れ替わり立ち替わり80分間に渡って演奏しました。
リハーサルの段階からステージ前の椅子に沢山の方々が座っていて、ありがたかったです。
本番も沢山の方々が傘をさしながら、合羽を着ながら、中央とサイドの客席に残って頂きました。
長時間のステージ、曲目、出演者の出入りを決めてバンドを引っ張ってくれたニシウラさんに感謝です。
長時間ステージをうまく進めることが出来たから、お客さんも残ってくれたのだと思っています。
終演後CD販売ブースにて、広島大学のジャズ研の方々が何人か来てくれました。そして、CDも買ってくれました。これもとても嬉しかったです。

音響や楽屋周り、販売ブースのスタッフの皆さんにも色々お世話になりました。
この様な企画にお誘い頂いた事を光栄に思っております。
皆さん、ありがとうございました。









« 2016楽器フェアに参加します。11/4,5,6ヤマハ・エレクトリックバイオリン | トップページ | 広島2日目昼-ちからのラーメンと広島初のジャズバイオリンワークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/67922242

この記事へのトラックバック一覧です: 広島1日目-酒祭り・雨の日・スウィンギンナイト:

« 2016楽器フェアに参加します。11/4,5,6ヤマハ・エレクトリックバイオリン | トップページ | 広島2日目昼-ちからのラーメンと広島初のジャズバイオリンワークショップ »