フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 2015年5月から8月までのスケジュール | トップページ | ジャズバイオリン人口、今日も増えました!(名古屋) »

2015年7月 4日 (土)

今日から名古屋で年間企画のジャズバイオリンワークショップ

名古屋にて年間6回企画のジャズバイオリンワークショップ、今日は記念すべき第1回目。
新幹線で向かっております。





皆さんのご協力のお陰で沢山の参加申し込み頂きました。
本当にありがとうございます。

皆さんと楽しくワークショップを進めていきたいと思います。
ワークショップは試験でもオーディションでもありません。
実験みたいな物です(笑)
気楽に色んなアプローチを試してみてください。

何より、良い音で演奏して楽しみましょう!

前回、横浜で行われたバイオリンセッションの写真です。みんな、良い表情です(笑)





ジャズバイオリン人口が増える様に、活動頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



« 2015年5月から8月までのスケジュール | トップページ | ジャズバイオリン人口、今日も増えました!(名古屋) »

ジャズバイオリンメソッド(バイオリンセッション)」カテゴリの記事

名古屋・ジャズバイオリン・教室・レッスン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/60612691

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から名古屋で年間企画のジャズバイオリンワークショップ:

« 2015年5月から8月までのスケジュール | トップページ | ジャズバイオリン人口、今日も増えました!(名古屋) »