フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 8/29(金曜日)北床宗太郎バースデーライブat渋谷七面鳥 | トップページ | 9/4からの舞台The Last Song について。 »

2014年8月28日 (木)

8/29(金曜日)ジャズバイオリン北床宗太郎バースデーライブ

皆様、誕生日のメッセージありがとうございます。
いつも良く会う方から、ご無沙汰の方、タイムライン、DM色んな形でお祝い頂きましてありがとうございました。

少しずつ元気が出てきました(笑)

実は明けて34歳になったばかりの
深夜。ライブが終わり、錦糸町からの帰り道、人身事故で電車がとまり、最終電車が無くなり、新宿でまさかのストップ。

40分待ち深夜バスと言う、なんとも幸先の良いスタートになったんです。

ここ最近、人生で一番バタバタしておりまして、体力・気力ともかなりすり減り気味でありまして、名古屋レッスンの方も休んだりしてしまい、スケジュールブッキング、舞台稽古、教則本監修、レッスン、クリスチャンハウズワークショップ、オーストラリアからの歌手来日とか、もうてんやわんやです。

あんまり言いたく無いけれど

忙しい(笑)

有難い事なのは分かってるんだけど・・

さて、帰宅が午前2時でかなり傷付いておりましたが、
皆さんからのメッセージで、いやされました!
ありがとうございました。

かく言う今も、レッスンの合間にこうやって更新しているわけでして(笑)

やらないと行けないことを
箇条書きにするときさえなくて

最近のポップスの歌詞みたいですが
とりあえず、顔色が悪いとか、痩けたとか目つきが悪いとか言われない様にしようと思います!

今夜はゆっくり休もうと思います。
準備が必要です!最高のコンディションでみんなと楽しみたいと思ってます。

明日の夜は
北床宗太郎バースデーライブ
8/29(金曜日)19:00opem 19:30start
渋谷七面鳥
http://www.7mentyo.com/accesscontact.html
2500円

ぜひ、お越しくださいませ!
なるべく予約メールお待ちしてます。




« 8/29(金曜日)北床宗太郎バースデーライブat渋谷七面鳥 | トップページ | 9/4からの舞台The Last Song について。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/57213019

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29(金曜日)ジャズバイオリン北床宗太郎バースデーライブ:

« 8/29(金曜日)北床宗太郎バースデーライブat渋谷七面鳥 | トップページ | 9/4からの舞台The Last Song について。 »