フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 2014年5月スケジュール(2件追加あり) | トップページ | 水口昌昭さんとの動画アップしました »

2014年4月23日 (水)

5/10(土曜日)池袋チェスタ・ディナーライブ

プチ前菜とパスタが付いて、しかもライブも聴けて
3500円は!
池袋チェスタさんは本当に美味しいお店なんです。
僕なんか、池袋に用事がある時は結構食べに行ったりします。
少し時間があったりして、ゆっくり出来る時、ランチもお手軽な値段でスープ、パスタ、そしてコーヒーと楽しめます。
とにかく、食べに来て欲しい、そしてお店の雰囲気を味わって欲しい。

ディナーライブでは
パスタが3種類から選べるようにさせて頂きました。


プチ前菜の4種プレート

とパスタ

1/春キャベツと生ハムのアーリオオーリオ

2/バジルと自家製トマトソースのパスタ

3/アンチョビ オリーブ ケイパーと自家製トマトソースのパスタ

パスタは上記3種から選べます!

あ!そう、音楽!これ大事。
勿論、珠玉の名曲でみなさんをお迎えします。
ぜひ、予約して下さいね。

下に、しっぽジャズをやらせてもらっている、四谷三丁目ホメリ店主のしっぽジャズの感想を掲載しますー!興味ある方、ぜひ!

5/10(土曜日)18:30open19:30start
池袋チェスタ
ディナーライブ
-しっぽジャズの美味しいライブ-
北床宗太郎(vln)梶原圭恵(vln)寺尾陽介(b)
ディナー付き(プチ前菜とパスタ)
3500円(税別)
池袋チェスタ(予約はこちらから)

そうです、全て弓で弾く楽器達でジャズ演奏します!!
ジャズだけではなく、世界に誇るアーティスト「ゴダイゴ」のスーパー名曲「モンキーマジック」!!これはもうJ-FUNKと言ってもいいでしょう超キラーチューンなわけですが、全て基本単音のこの3本で見事にギターのカッティングを再現してみたり、あのグルーヴ感を作りだしていました。
これにはテンションあがりますよ!!

ギターのカッティングのように刻んだりすることを、バイオリンではチョップというらしいのですが、2機のバイオリンでチョップのバッキングとリードを見事に交互に入れ替えて演奏するこのタイミングのバッチリさは、もうお見事な一言。。。

ホメリ店主談


« 2014年5月スケジュール(2件追加あり) | トップページ | 水口昌昭さんとの動画アップしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/55907897

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10(土曜日)池袋チェスタ・ディナーライブ:

« 2014年5月スケジュール(2件追加あり) | トップページ | 水口昌昭さんとの動画アップしました »