フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 2014年4月スケジュール | トップページ | ココでセッションをやる理由。明日はバイオリンセッション! »

2014年3月30日 (日)

松戸市戸定邸終了しましたー!

毎年やらせてもらっている
松戸市戸定邸での演奏!
嵐にも関わらず、沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。




完全生音、アコースティック楽器の本領発揮でしたね。

日本家屋の暖かさはとても大切な響きを助けてくれました!
やっぱり畳、天井の高さ、硝子戸も含めて素晴らしい環境だなあと思います。




日本家屋でジプシースウィングなのに
ミスマッチでは無い気がします。

ギターの刻みと、ベースの低音、それにバイオリンも自然な響きで、ただ、その響きも人工的なリバーブではない、よい響きでした!

戸定邸は毎回気持ち良く演奏させてくれるので、
大好きです!

また、来年もやらせていただきたいなあと思います!

« 2014年4月スケジュール | トップページ | ココでセッションをやる理由。明日はバイオリンセッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/55579112

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸市戸定邸終了しましたー!:

« 2014年4月スケジュール | トップページ | ココでセッションをやる理由。明日はバイオリンセッション! »