フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 今年もありがとうございました。そしてジャズバイオリンの事。 | トップページ | 今夜は新宿J »

2013年12月30日 (月)

大晦日のカウントダウンライブはゲストもくるやも。

柏のwuuと言うライブハウスにて演奏します!
セッションもあります!
フラッシュモブの仕事でご一緒した、
サックスの瀬戸さん率いるRad All Starsのメンバーとしてです。

この日の柏周辺は朝まで営業しているスポットが沢山あるとの事で、入退場自由です。
大晦日、楽しんじゃいましょう。

そして、このバンドの他に、
スペシャルなメンバーも登場するよん。
みんなで年越ししましょう。

毎年恒例・年越しライブ&セッション 2013 ~ 2014 
 ★カウントダウンスペシャルバンドライブ 
Rad All Stars 

http://www.wuu.co.jp
 
 ● Open 18:30 Start 19:00 〜 End 28:00 
 ● 入場料 ¥2000 (年越し蕎麦付き)  
 **再入場可**

1388362149121.jpg
余談ですが、昨日急に天皇杯チケット頂き、日産スタジアムみてきましたー!
アディッショルタイムの中村俊輔ゴールで、寒さが吹き飛んだー。
鳥栖は豊田がやっぱり別格だったなあ。

« 今年もありがとうございました。そしてジャズバイオリンの事。 | トップページ | 今夜は新宿J »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/54428688

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日のカウントダウンライブはゲストもくるやも。:

« 今年もありがとうございました。そしてジャズバイオリンの事。 | トップページ | 今夜は新宿J »