フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« エレファントマンでの衣装 | トップページ | 大晦日のカウントダウンライブはゲストもくるやも。 »

2013年12月29日 (日)

今年もありがとうございました。そしてジャズバイオリンの事。

舞台「青い十字架」そして「The elephantman」と二つ続けての出演ということで12月はとても濃い一ヶ月でした。
公演が終わっても稽古している夢やら、演出家と口論になる夢を見る始末(笑)
その夢の最後が演出家に抱きしめられて終わると言うおまけつき。
実際にはそんな喧嘩など一切無い現場でしたよ。

今年も応援して下さった皆様に感謝申し上げます。
どうもありがとうございます。
僕が活動を続けられるのも皆さんの応援があってこそです。

さて、10月からかなり忙しかったなあと思いますが、まだまだやらないといけないことが。
1月はかなり時間があるので、ジャズバイオリンのレッスン、そしてメソッド作りに励む予定です。
ジャズバイオリンが少しでも広がる様に頑張ります!
もちろん僕1人では出来ません。
皆さんのご協力や、手助けが必要です。
ジャズバイオリニストの皆さんや、弦楽器奏者の方々、音楽教育関連の方々、楽器店さん、メディアの方々などのお力添えを頂ければと思っています。
そして、ジャズバイオリンを好きな皆さんがライブにきて頂く事が励みになります。
どうぞ宜しくお願いします。

来年のリーダーライブは新宿Jで!
このメンバーでは、夏に三重県に行くことが決定しております。
更なるステップ目指して、頑張りますよ!
そして演奏者として、やりたい事、表現したい事がもっと出来る様になりたい。
2014年1月7日(火曜日)
新宿J
http://www.jazzspot-j.com/
1回目19:15- 2回目20:45- 3回目22:15-
北床宗太郎(vln)川村健(p)楠井五月(b)小山田和正(dr)
ミュージックチャージ2000円
テーブルチャージ500円
ご予約はこちらから
http://www.jazzspot-j.com/schedule_c.html?nen=2014&getu=1&day1=7&ue=1
もしくは
tel:03-3354-0335
まで。

また、来年もどうぞ宜しくお願いします!

1388284577317.jpg
舞台公演後、観劇に来てくれた柴さん、川村くんと。

« エレファントマンでの衣装 | トップページ | 大晦日のカウントダウンライブはゲストもくるやも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/54418918

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。そしてジャズバイオリンの事。:

« エレファントマンでの衣装 | トップページ | 大晦日のカウントダウンライブはゲストもくるやも。 »