フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 本日の立川葡萄園は中止になりました。 | トップページ | 今夜は新宿Jにて定村史朗さんと共演します。 »

2013年10月11日 (金)

10/15(火曜日)定村史朗さんとのライブ

遂に迫ってきました。
日本にジャズバイオリンと言うジャンルが少しずつ広まって来ていると実感している私ですが、
それは僕達よりも先輩のミュージシャンが、そのジャンルで活動、活躍されてきたからの事だと思っています。

その中でも、定村史朗さんはアメリカで30年近く活動を続けて来た素晴らしいジャズバイオリニスト。

僕がニューヨークに行った時にも、本場のジャズや、ジャズバイオリンに関しての話を熱く聞かせてくれた思い出があります。

今回は新宿Jにて、僕のバンドに定村さんをゲストに迎えてお送りします。

どうぞ、お楽しみに!ご予約をお勧めします。

定村史朗さんWeb
http://www.restart-ny.com/uplinkers/index.html

10/15(火曜日)19:15-,20:45-,22:15-
新宿J
with 川村健(p)笠原本章(b)小山田和正(dr)
スペシャルゲスト 定村史朗(vln)
3000円

http://www.jazzspot-j.com/


03-3354-0335

八月の新宿Jの模様。
1381477202677.jpg

« 本日の立川葡萄園は中止になりました。 | トップページ | 今夜は新宿Jにて定村史朗さんと共演します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/53566294

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15(火曜日)定村史朗さんとのライブ:

« 本日の立川葡萄園は中止になりました。 | トップページ | 今夜は新宿Jにて定村史朗さんと共演します。 »