フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 今夜は新宿Jにて定村史朗さんと共演します。 | トップページ | 日本経済新聞Webにアートインファームの記事が掲載されました。 »

2013年10月16日 (水)

新宿Jにお越しをありがとうございました。

台風の影響で天気が良くない中、
お越し下さった皆さん、ありがとうございました。
雨の日は良いライブが多い(笑)

定村さんとの初共演と言う事で、とても楽しみにしていたのですが、
良い雰囲気が作れたのでは無いかと思っております。

早めのリハーサルをしてからの

1381902271977.jpg

これが、良かったのかな。
ゆっくり食事をメンバー全員で。
新宿Jの裏にある洋食屋さん。川村君御用達。
写真はチキンジンジャー、キャベツ、ポテサラ、それにお味噌汁がついて780円。

さて、ライブ。
定村さんにソロで一曲演奏してもらった写真。
In a sentimental mood
客席で充分楽しませて頂きました(笑)

1381902277358.jpg

とにかく、自分を持つ事の大切さ、
そしてジャズに対する探究心などを強く感じる有意義な一夜でしたよ。

メンバーも素晴らしい演奏で応えてくれました。

知らない内に、無意識の内に自分に制限を設けてしまっている事ってありますよね、
そこを突破しようとするモチベーションをいかに作るか、それがお客さんにとって気持ち良いモノだと1番なんだろうなあと思います。


アンコールはデュオで
I love you をやりました。
1381902280198.jpg

今度は天気の良い日にやれたらイイけど、
雨の日は良いライブが多い(笑)

皆さんに感謝しております!
ありがとうございました。

« 今夜は新宿Jにて定村史朗さんと共演します。 | トップページ | 日本経済新聞Webにアートインファームの記事が掲載されました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/53621409

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿Jにお越しをありがとうございました。:

« 今夜は新宿Jにて定村史朗さんと共演します。 | トップページ | 日本経済新聞Webにアートインファームの記事が掲載されました。 »