フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 10/5,6は立川の葡萄園で演奏します! | トップページ | 10/5(土曜日)岐阜県恵那で演奏します。 »

2013年9月24日 (火)

金曜日はアコースティックスウィング・三鷹unamasにて

さて、楽しいアコースティックスウィングの時間がやってきました。
ギター二人とやる時はとても楽しみなんです。

バイオリンとギターの音色の相性は凄く良いですし、アコースティックの楽器の鳴りを楽しみながら演奏できる事が嬉しい。

暖いサウンドの中に、色んな表情を込めて弾きたいと思いますし、
水口さん、河野さんの魅力的なギターと、寺尾君の笑顔(笑)も合わせてお楽しみください!

きっと楽しんでいただけるライブになるはずです。

個人的には最近作ったばかりの
Swing33がお客さんから好評なので、またやりたいと思います。
三鷹だけに、ジブリも!

そして、水口さん、河野さんをフューチャーした曲もありますので、どうぞお楽しみに。

アコースティックスウィングの世界へようこそ!

開始時間今回は19:30です!
いつも前後して申し訳ありません。

9/27(金曜日)19:30-
三鷹unamas

ご予約をオススメします。
どうぞよろしくお願いします。
0426-36-6252

1380023746391.jpg

« 10/5,6は立川の葡萄園で演奏します! | トップページ | 10/5(土曜日)岐阜県恵那で演奏します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/53374910

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日はアコースティックスウィング・三鷹unamasにて:

« 10/5,6は立川の葡萄園で演奏します! | トップページ | 10/5(土曜日)岐阜県恵那で演奏します。 »