フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 9/30はポップスのイベントです。 | トップページ | 10/5,6は立川の葡萄園で演奏します! »

2013年9月22日 (日)

昨日は瑞穂町から福生セッション

昼間はサークルMから名前を変えたイベント
Station-M
にいってきました。
会場近くの拝島駅で信号故障の為、
立川駅にて立ち往生してしまい。
到着が開演予定の5分後となりました。

スタッフの方、お客さんにはご迷惑をおかけしました。
セッティング後、最後までしっかり演奏させていただきました。

セットリスト
1-love
2-Drive
3-赤とんぼ
4-君は薔薇より美しい
5-Fly me to the moon
6-night line

1379859620144.jpg


差し入れて頂いた、イカドックと、ところてん!
タコ焼きも本当に美味しかった。


1379859622366.jpg

1379859624550.jpg

急遽、弾きに来てくれた梶原さんと、
イカドックの虜になっている川村くん。

「イカドックは進化している」
と名言を残しつつ、会場をあとにしました。

この日はバイクの展示もあったのですが、
写真とれず。また演奏している物も含めて載せますね!

さて、その後は福生ムーンタムのセッションにいってきましたよー。

1379859625842.jpg

久しぶりにセッションで
Lover manをやりました。
あと、Alone togetherも。

やっぱりお客さんとしてセッションする時は気が楽です(笑)
また行こうと思います。

« 9/30はポップスのイベントです。 | トップページ | 10/5,6は立川の葡萄園で演奏します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/53353101

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は瑞穂町から福生セッション:

« 9/30はポップスのイベントです。 | トップページ | 10/5,6は立川の葡萄園で演奏します! »