フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 明日、川崎ラチッタデッラで演奏します! | トップページ | ラチッタデッラにてライブでした!次回は11月。 »

2013年9月17日 (火)

バイオリンを構えた時(黒沢氏、佐野氏)

あ、この人うまいなー、弾けるだろうなーと言うのは分かるものなんですが、

この2人は、うまいなあと思いました。


1379403562530.jpg

1379403568279.jpg


微妙に経験者だったりするらしいけど。
ちゃんと音を鳴らせてるのが凄い(笑)

この撮影後のドンファンライブも楽しかったです。
11月は綾さんのCDリリースライブもありますよ!

11/15(金曜日)黒沢綾CD発売ライブ
代官山
晴れたら空に豆まいて

と言うライブハウスです。

晴れたら空に豆まいて

前回の綾さんのレコーディングには参加していなかったのですが、
なぜかリリースライブにゲストでいれてもらいました(笑)

私、今回、レコーディングメンバーです。

CD発売楽しみにしているのですが、
この日までには出ている事と思います。

皆さん、ぜひスケジュールいれておいてください!
素晴らしいライブになると思います。

« 明日、川崎ラチッタデッラで演奏します! | トップページ | ラチッタデッラにてライブでした!次回は11月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/53293305

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリンを構えた時(黒沢氏、佐野氏):

« 明日、川崎ラチッタデッラで演奏します! | トップページ | ラチッタデッラにてライブでした!次回は11月。 »