フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 今日の赤坂ladybirdはキャンセル待ちです。 | トップページ | 立木久美子さんの赤坂ライブ »

2013年8月 9日 (金)

ブログ夏休み頂きましたが、再開します(笑)

ブログの方が夏休みを頂いておりましたが、
今日からまた更新しようと思います。


1376012182605.jpg
まずは、491ハウス出番前に食べた肉まんです。
生地が美味しかったです、勿論中もお肉が沢山。
けど、生地が美味しいのが僕にとっては重要なのです。

1376012187814.jpg
初めて銀座MUGENに行きましたよ。
とても雰囲気の良いお店でした。
ボーカルの足立直子さんと西村俊哉さんジプシースウィングトリオの演奏でした。

僕も何曲か演奏させて頂きました、
ありがとうございました。


1376012192383.jpg
千葉のピンクペイズリーさんにも久しぶりに行きました!ジプシースウィングのギタリストが沢山。
ベリーダンスあり、ブルースありで盛り上がりました!

と言う事で、今月25日のバイオリンセッションスペシャルと27日の新宿Jバースデーライブに向けて、作業を進めております。
新宿Jはオリジナルを普段より多くやろうと思います。
皆様、是非お越しをお待ちしております。

タコ焼きとスイカって食べ合わせ大丈夫ですかね?

« 今日の赤坂ladybirdはキャンセル待ちです。 | トップページ | 立木久美子さんの赤坂ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52805905

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ夏休み頂きましたが、再開します(笑):

« 今日の赤坂ladybirdはキャンセル待ちです。 | トップページ | 立木久美子さんの赤坂ライブ »