フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« ブログ夏休み頂きましたが、再開します(笑) | トップページ | モーションブルー横浜Qualtzの素晴らしいライブ! »

2013年8月10日 (土)

立木久美子さんの赤坂ライブ

久しぶりのライブを赤坂 lady birdにて。
立木久美子さんは歌手だ。
随分昔からサポートをさせてもらっているのだけど、この日の赤坂ライブは恐らく忘れる事は無いと思う。

僕を含めたサポートメンバーが、昔からほとんど変わらないミュージシャンだった事、
そして立木さんの飾らない自然体なMCを聞いていると、懐かしくなった。
こう言う所が人を惹きつける魅力なんだろうなあ。

メンバーはそれぞれの所で活動していて、久しぶりに集まった。みんな出会った時より確実に良いミュージシャンになっているから、バンドとしても嬉しかったなあ。

また次回の立木久美子さんのライブに集まった時に
良かったと言ってもらえるように頑張りたいと思います。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

1376062640997.jpg

« ブログ夏休み頂きましたが、再開します(笑) | トップページ | モーションブルー横浜Qualtzの素晴らしいライブ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52815020

この記事へのトラックバック一覧です: 立木久美子さんの赤坂ライブ:

« ブログ夏休み頂きましたが、再開します(笑) | トップページ | モーションブルー横浜Qualtzの素晴らしいライブ! »