フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« お別れ会 | トップページ | ブログ夏休み頂きましたが、再開します(笑) »

2013年8月 4日 (日)

今日の赤坂ladybirdはキャンセル待ちです。

今日の立木久美子ライブ@赤坂ladybirdは
予約で満席の為、キャンセル待ちのみのご案内です。
どうぞ、ご了承くださいませ。

昨日は土用の丑の日でしたが、お昼に焼き肉を食べました。
で、夜は別の場所で冷麺を食べました。

名古屋にいったら櫃まぶしが食べたいです。

« お別れ会 | トップページ | ブログ夏休み頂きましたが、再開します(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52736102

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の赤坂ladybirdはキャンセル待ちです。:

« お別れ会 | トップページ | ブログ夏休み頂きましたが、再開します(笑) »