フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 大森ベルポートでの演奏(写真が沢山です) | トップページ | 明日はバイオリンセッション! »

2013年7月19日 (金)

黒沢綾withストリングスのレコーディングと明日はしっぽジャズ

今日は田無でボーカルの黒沢綾さんのレコーディングにいってきました。
今回はストリングスの一員として演奏しました。
セカンドバイオリンです。
個人的にストリングスは憧れであり、
そして緊張感たっぷりだったのですが比較的リラックスしてレコーディングを終える事が出来ました。

今回は僕にソロパートはなく、ソロはファーストバイオリンの梶原圭恵さんとビオラの角谷奈緒子さんでした。
凄い事になってます!

1374221409765.jpg


二曲を録ったのですが、どちらも良い雰囲気になったと思います。
生身の人間が演奏している所が随所に感じられるはず(笑)
綾さんのレコーディングはこれで終了らしいです。完成までもう少し!どうぞ、お楽しみに!

さて、明日は四谷三丁目のホメリさんにて、バイオリン二台とコントラバスの三人でのライブです。

リハーサルした時に、中々面白くなりそうだなあと思いました。
ぜひ、このしっぽジャズにご期待下さい。
19:30開始です!
まだご予約受付中です。
予約していないけれど、行くかもと言う方いらっしやったらご一報ください!
7/20(土曜日)20:00-
四谷三丁目ホメリ
with 梶原圭恵(vln)伊知地大輔(b)
2000円
四谷三丁目ホメリ詳細

« 大森ベルポートでの演奏(写真が沢山です) | トップページ | 明日はバイオリンセッション! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52519076

この記事へのトラックバック一覧です: 黒沢綾withストリングスのレコーディングと明日はしっぽジャズ:

« 大森ベルポートでの演奏(写真が沢山です) | トップページ | 明日はバイオリンセッション! »