フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 表参道ヨックモックの夜6/29 | トップページ | キン肉マンブームが来ております »

2013年7月 3日 (水)

四谷三丁目ホメリのオススメはシフォンケーキ

さて近づいてきましたよ。
ストリングスによる、コードレス、ドラムレスのユニットが密かに進行しております。
普段ピアノや、ドラムがやっている様な事をカバーしながらクリエイティブにいかに演奏できるか、それに挑戦しています。
近々音源をアップしようかと思いますので、ぜひみてくださいね。

7/20(土曜日)
ホメリの『しっぽジャズ』
2 violins plus contrabass
OP19時半ST20時、2,000円+オーダー、
出演:
北床宗太郎:バイオリン
梶原圭恵:バイオリン
伊知地大輔:コントラバス

四谷三丁目ホメリ

ホメリの雰囲気はと言うと、そんなに大きなお店では無いですが、ゆっくりくつろげるスペースになっています。そして、こちらのお店も美味しい飲み物、食べ物が揃っています。

外せないのはシフォンケーキです。
勿論、手作り。本当に自然な味で、甘い。
なんにも付けなくても美味しい!

皆さん、ぜひお越しの際はトライしてみて下さいね。
1372842975556.jpg

ただいま、ご予約受付中です。
よろしくお願いします。

« 表参道ヨックモックの夜6/29 | トップページ | キン肉マンブームが来ております »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52295980

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷三丁目ホメリのオススメはシフォンケーキ:

« 表参道ヨックモックの夜6/29 | トップページ | キン肉マンブームが来ております »