フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 今日のチェスタは12時開場です! | トップページ | ラジオNIKKEIの再放送日程 »

2013年7月27日 (土)

池袋チェスタ、お越しを頂きありがとうございました。パンダとパスタの写真。

池袋チェスタさんでのランチコンサート、お越し頂きましてありがとうございました。


1374916367472.jpg


まあ、何というか終わった後に三人が笑顔だったのが全てを物語っている気がします(笑)

心地よい時間を皆さんと過ごす事ができて嬉しかったですし、チェスタさんの料理も紹介できて良かったな〜と思います。

さて、今日のコンサート後のパンダ
1374916374256.jpg
いや、パスタを紹介します。

あ、これはサラダです。
1374916378964.jpg

改めまして、僕はボンゴレビアンコ!
とにかく良い塩梅で、オイルが本当に美味しい。
飲める!
1374916381661.jpg

河野君は海老とキノコのクリームソース。
食べてる!これは濃厚かと思いきや旨味はたっぷり、しかしアッサリしている様です
(何故か川村君談)

1374916386817.jpg
川村君本人はアンチョビ、オリーブ、ケイパーのプッタネスカ。
何かを超えている味(川村談)らしい。
1374916392149.jpg

さて、皆さんのお腹を空かせたところで、三人とも夜の現場に早くも移動しております。

川村君→経堂
河野君→田町
北床君→福生

夜のライブも頑張りますー!
再演希望の声がもう上がっているのはとても嬉しい事です。またやらせて頂こうと思います。

来て下さった方々、池袋チェスタさん、そしてメンバーにも感謝しています!
どうもありがとうございました。

« 今日のチェスタは12時開場です! | トップページ | ラジオNIKKEIの再放送日程 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52630531

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋チェスタ、お越しを頂きありがとうございました。パンダとパスタの写真。:

« 今日のチェスタは12時開場です! | トップページ | ラジオNIKKEIの再放送日程 »