フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« さくらジャンゴフェス無事終了しました。 | トップページ | 明日はお昼大森ベルポート、夜は新宿J。そして土曜日はホメリ! »

2013年7月15日 (月)

みのーれ立川無事終了しました!(お詫びとお礼と)

立川アートインファームのイベントに出演しました。
まず、お越し頂いた沢山の皆さんにお礼を申します。ありがとうございます。

そして、お詫びがあります。
前日、突然の雨で二回目がキャンセルになり、
今日は三時に雨との予報が出ていた事で、主催との協議の結果、一回目を予定より早く始める事になりました。

せっかく15:15に予定を合わせてきて頂いた方々には大変申し訳なく思っています。

結局雨は降らず、二回目は通常通り五時から行う事が出来ましたが、主催も悩んだ末の決断であった事をご理解頂ければと思います。

みのーれでは沢山そのほかも色んなイベントがありましたよ。
玉川上水で蛍の保護をされている方の講演だったり、虹製造機などもありました。

演奏の模様はまたアップしますが、
まずは、蛍の一生の講演の模様と、虹を作る機械の写真です!

桜の樹のしたで、沢山感じながら演奏出来ましたよ。今回は童謡を何曲もやりました。お子さんが沢山いたり、自然を感じながら楽曲を選んだ感じです。
赤とんぼ
めだかの学校
しゃぼんだまなどなど。

そして、今日は立川の近くの瑞穂町のバイオリン工房、ユニゾンさんのバイオリンを使いました。
晴れた日に外でこの楽器を弾くのはとても楽しいです。カラッとした感じで、好きです!

今度またその瑞穂町のイベント、station Mに出演させて頂く予定です!楽しみです、イカドック(笑)

立川アートインファーム

弦楽器ユニゾン

1373892371873.jpg


1373892379562.jpg

1373892382552.jpg

« さくらジャンゴフェス無事終了しました。 | トップページ | 明日はお昼大森ベルポート、夜は新宿J。そして土曜日はホメリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52464626

この記事へのトラックバック一覧です: みのーれ立川無事終了しました!(お詫びとお礼と):

« さくらジャンゴフェス無事終了しました。 | トップページ | 明日はお昼大森ベルポート、夜は新宿J。そして土曜日はホメリ! »