フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 立川アートインファームの時間 | トップページ | みのーれ立川無事終了しました!(お詫びとお礼と) »

2013年7月14日 (日)

さくらジャンゴフェス無事終了しました。

昨日、今日と栃木県さくら市において行われた、ジャンゴラインハルトフェスティバルですが、無事終了いたしました。
遠方からお越しの方、様々な分野でサポートして頂いたスタッフの方々にお礼を申します。

随時、写真をアップをしますが、
まず何枚か。
1373810079373.jpg
一日目は蔵で演奏しました。
写真は新潟からきていた新潟のジプシージャズのバンドでした!
聴けて良かった!

天気の関係でかなり暑くなりましたが、皆さんに最後まで聴いていただけて嬉しかったです。
北床宗太郎バンドと東京ホット倶楽部バンドと連続で出演したので、汗が滝の様でした(笑)


1373810085418.jpg
2日目の朝は起きてから美肌の湯、喜連川温泉に行きました!
日曜日の朝、僕と世代が近い男性はいませんでしたが(笑)、ゆっくり堪能させて頂きました。

また、写真はアップしていきます。
改めて、皆さんありがとうございました。


« 立川アートインファームの時間 | トップページ | みのーれ立川無事終了しました!(お詫びとお礼と) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52450388

この記事へのトラックバック一覧です: さくらジャンゴフェス無事終了しました。:

« 立川アートインファームの時間 | トップページ | みのーれ立川無事終了しました!(お詫びとお礼と) »