フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 四谷三丁目ホメリのオススメはシフォンケーキ | トップページ | レッスンにてコンディミを弾きまくる生徒に驚く。 »

2013年7月 4日 (木)

キン肉マンブームが来ております

小学生時代にハマったキン肉マン。
現在その正統派の続編が連載中です。
あの頃活躍していた正義超人が今も活躍しています。

その連載もプレイボーイのWebサイトで無料で読む事が出来ます。震災で被災した方々に少しでも勇気になればと作者が連載スタートさせました。

最近池袋にある期間限定キン肉マンショップに行ってきました。

キャラクターデザインがかっこ良いTシャツや、マスクなど色んなグッズがありました。テンション上がってしまって写真も撮りました(笑)
1372945805422.jpg

ただいま、キン肉マンブームが再度やってきています。
今、連載中の話はロビンマスクが大変な事に!

スマホならダウンロードできるので、プレイボーイのWebからキン肉マン読んで見て下さい!

« 四谷三丁目ホメリのオススメはシフォンケーキ | トップページ | レッスンにてコンディミを弾きまくる生徒に驚く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52313976

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マンブームが来ております:

« 四谷三丁目ホメリのオススメはシフォンケーキ | トップページ | レッスンにてコンディミを弾きまくる生徒に驚く。 »