フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 池袋チェスタにて7/27の打ち合わせ。 | トップページ | 四谷三丁目ホメリのオススメはシフォンケーキ »

2013年7月 2日 (火)

表参道ヨックモックの夜6/29

先週土曜日は久しぶりにノートノアールの演奏でした。
ジャンゴラインハルトの音楽を追求するバンドで、今回はジプシーダンスのパドマさんとのコラボレーション。
そして、場所はヨックモック青山本店のレストランでした。
お菓子シガールが有名ですよね。
ヨックモック青山本店
レストランの中には中庭がありまして、とても良い雰囲気でしたよ!

会議室をお借りしてのリハの一コマ
1372746843358.jpg


パドマさんも入念にストレッチしてました!
1372746848535.jpg

さて、ライブですが予約で満席と言う事もあり、沢山の方々と盛り上がりました!


1372746850468.jpg


1372746853625.jpg


ダンスから受ける刺激をこちらもまた返したりして、もっとエネルギーをどんどん増加させられれば良いなあと思います。


1372746856428.jpg

この日は飲み放題、ビュッフェ付きと言う事で、後半になればなるほどお客さんの熱も上がってきて最後のアンコールでは沢山のダンサーがステージで踊り出すと言う感じでした。

日本じゃないみたいでした(笑)
こういう場所や、音楽が日常にある世の中になれば良いのになあと思います。

パドマさん、そしてコーディネートしてくれたさやかさん、お店の井上さん、本当にありがとうございました。
今度はランチにヨックモック伺いたいと思います。


1372746858856.jpg

« 池袋チェスタにて7/27の打ち合わせ。 | トップページ | 四谷三丁目ホメリのオススメはシフォンケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52277871

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヨックモックの夜6/29:

« 池袋チェスタにて7/27の打ち合わせ。 | トップページ | 四谷三丁目ホメリのオススメはシフォンケーキ »