フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 千秋楽です。radio311 | トップページ | みのーれ立川 »

2013年6月 3日 (月)

「Radio311」にお越しの皆様に御礼。

舞台「Radio311」お越しの皆さん、本当にありがとうございました。


そして、スタッフの方々、キャストの皆さん、その他、この舞台に携わって頂いた全ての方々に感謝致します。

5日間で12回、大きな事故もなくやり切ったのは本当に誇れる事だと感じています。
6時間近く舞台上にいる日が3日ありました(笑)

東日本大震災を扱う題材だった事もあり、中々そのテーマを消化し切れずにいましたが、キャストの皆さんからパワーをもらってなんとか乗り越える事が出来ました。

Kamakaji Lab のキャストの方々は素晴らしかったです。皆さん色んな葛藤や想いを持ちながらも震災に向き合う事に取り組まれていました。
そういう熱のある作品に携わる事ができ、とても嬉しく思います。

劇中
「被災者面するな!」

そして
「いきろー!」

と言う台詞が出てきました。
とても胸に刺さる言葉です。

そして演出の梶原涼晴さん。
僕にやり甲斐を与えてくれた方です。
そして、僕にしか出来ない事をやらせてくれた方です。

自分を信頼してくれて、ポジションをくれた訳ですから。

舞台の魅力、そしてやり甲斐を感じる事が出来てとても嬉しかったです。
また、再演ある時は呼んでもらいたいな〜。
と言うか、呼ばれなくても行きます(笑)


皆様、本当にありがとうございました!


これからまた謙虚さを忘れずに一つずつやっていきます。
1370230035380.jpg


1370230046835.jpg

« 千秋楽です。radio311 | トップページ | みのーれ立川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51889421

この記事へのトラックバック一覧です: 「Radio311」にお越しの皆様に御礼。:

« 千秋楽です。radio311 | トップページ | みのーれ立川 »