フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« みつけた | トップページ | ライブにいってきましたよ! »

2013年6月27日 (木)

明日は渋谷七面鳥でタイバンです!聴きやすいスペースですよ。

明日は素敵なアコースティックライブハウスの七面鳥で演奏します!タイバン形式で3バンドが出演します。魅力的な方々と一緒にやれて嬉しいです。
そのトップバッターを務めます!

1372303373588.jpg
久しぶりにギターの鷲尾広太君とやります。
オリジナルや、昔良くやっていたグラッペリチューンも交えながらお届けします!
音響が良く聴きやすいので、ぜひ来てくださいね。
とても雰囲気の良いスペースです。
場所はO-EASTの裏です!

1372303381783.jpg

6/28(金曜日)19:30-
渋谷七面鳥
with 鷲尾広太(g)
タイバンイベント
Mayu wakisaka, 中島伊代・辻岳人
2500円
http://www.7mentyo.com/


« みつけた | トップページ | ライブにいってきましたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52199350

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は渋谷七面鳥でタイバンです!聴きやすいスペースですよ。:

« みつけた | トップページ | ライブにいってきましたよ! »