フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« Night & Day 別バージョンのクリップアップしました。 | トップページ | 名古屋グランパス・ナイト内容 »

2013年6月20日 (木)

ジャンゴリズムのラジオに出てきました。

昔から付き合いのあるギター小林、阿部氏、そしてドラマーの松山氏にも久しぶりに会ってきました。
かつしかFMで火曜日20:00から放送しているRadio Django Rhythmと言う番組です。
やっぱり、アコースティックギターのカッティングは気持ち良いな〜と思いましたよ。
そして、四人でのセッションはとても楽しかった!
いつまでもやっていたかったな〜。

Django Rhythmは今月アルバムをリリースしたばかりです。
また名古屋でも一緒にやりたいねとお互い言っておりましたー。


1371710488869.jpg

« Night & Day 別バージョンのクリップアップしました。 | トップページ | 名古屋グランパス・ナイト内容 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52113232

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンゴリズムのラジオに出てきました。:

« Night & Day 別バージョンのクリップアップしました。 | トップページ | 名古屋グランパス・ナイト内容 »