フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 7/20はしっぽジャズの日(四谷三丁目ホメリ) | トップページ | ワールドカップ最終予選が終わった »

2013年6月12日 (水)

関内ファーラウトにいってきました。

静岡で活躍中のバイオリニスト、樽井なおみさんのライブにいってきましたよ!
月に一度関内ファーラウトでやっているんですって。

ピアノは村尾陸男さん、ベースは光田さん、ボーカルは稲葉さんでした。

樽井さんは、色んな曲を持ってきていて、あまり聴かないスタンダードが多かったですが、凄く楽しかったです。

お店も広くて、音楽教室もやっているので、練習室も沢山ありました。
ここで、バイオリンセッションをやりたいなあと思いました。

樽井さんにはNight & dayツアーの時に静岡で本当にお世話になったので、メンバーの川村君も今日来てました。
また、静岡に行く話もしましたよ!

小山田君は今日レコーディングだったので、よろしく樽井さんに言っておきました。

で、セカンドからは僕とアコーディナの川村君が入り、半ばセッションみたいな形でした(笑)
だけど、一緒に演奏できて本当に楽しかったです。

樽井さん、またこれからもよろしくお願いします。

1370964224494.jpg

« 7/20はしっぽジャズの日(四谷三丁目ホメリ) | トップページ | ワールドカップ最終予選が終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52004225

この記事へのトラックバック一覧です: 関内ファーラウトにいってきました。:

« 7/20はしっぽジャズの日(四谷三丁目ホメリ) | トップページ | ワールドカップ最終予選が終わった »