フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 舞台の写真 | トップページ | 五月後半の写真 »

2013年6月 5日 (水)

祝ワールドカップ出場とビーフトマト

昨日は新宿Jでライブでした。
お越しの皆さんありがとうございました。
舞台あけで久しぶりのジャズライブ、リラックスして演奏出来ました。

大きなイベントがあったのにも関わらず、きて下さった方々に感謝です!

ライブ中は一切試合経過を耳に入れませんでした。
とにかく演奏に集中する事が大事ですからね。

ライブが終わってから、ロスタイムに本田がPKで追いついたと聞き、本当に嬉しかったです。

なんか、今日の話題は本田で持ちきりですね。
何時の間にか、エースと呼ばれています。

メディアはエースを香川に使ってきた様に思いますが(笑)変わったのかな?

改めて本田の存在感が出た試合でしたね。
あのPKを自分から蹴りに行くメンタルは本当に素晴らしいです。
蹴りたくないと言う選手もいると思います。

勿論香川も素晴らしい選手に変わりは無いですし、寧ろ所属クラブ的で言うと、本田よりも数段上のチームです。
しかし、日本のチームに影響力があるのは、本田ですね。
相手マークのキツい中央で、ボールを持ち時間を作れる。周りの動き出しをスムーズにできるので、攻撃の流れを良くしています。

本田不在の試合がかなり勝率悪いのを見ても依存度が高い事がわかります。

エースを脅かす存在が出てくれば、もっとチームも強くなるだろうなあと思います。
まずはミンティア食べないとなあ。

最後は恒例のグルメ写真。
川村君がはまっていると言う新宿Jとなりの洋食屋にて。

ビーフトマトです。ご飯と味噌汁!
初めてビーフトマト食べたけど、程よい酸味があって美味しかったです!

1370436881824.jpg

« 舞台の写真 | トップページ | 五月後半の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51923495

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ワールドカップ出場とビーフトマト:

« 舞台の写真 | トップページ | 五月後半の写真 »