フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 昨日は491ハウスでした!リクエスト沢山。 | トップページ | 今から福生にてライブです。 »

2013年6月14日 (金)

わっくわくまつり一日目!海老塩タンメン。

今日から始まりました
足立区都市農業公園での木とハーブのわっくわくまつりですが、午前中お天気が思わしくなく、人通りはまばらな感じでした。

が、

がが、

いらっしゃった方にしか味わう事の出来ない体験が出来ましたよ。

味わっちゃいました!

栃木のラーメン店主さんが集まって、今回参加されています照る照る坊主の会のエビ塩タンメン!


1371208511048.jpg


1371208527180.jpg

1371208530618.jpg

いや、なすに桜エビに、トマトに、そして鶏もはいってる!もう、具沢山だしスープも美味しいし、めんは少しちゃんぽんに使われるような麺でしたが、凄くこれも美味しかったです。

1371208532856.jpg

1371208538302.jpg

やはり、この男スープからいきました!
うまいと言っておりました(笑)

お礼に一曲弾きました!半ば強引に。
このラーメン、かなり美味しかったので、皆さんぜひ来られる方は食べてみてください。


1371208541962.jpg

喜んで頂きましたよー。


1371208545758.jpg

で、肝心の本番です!
みはらしレストランにてワインの講習会が行われていたので、その終わった所を見計らって演奏させていただきました。
皆さん、じっくり聞いていただいていて嬉しかったです。
ご協力下さった皆さん、ありがとうございました。

このブースでは、野菜を使ったジュースや、サラダビュッフェ、パンなどがありましたよ。

こちらもぜひ、お試しあれ!

1371208553503.jpg

明日は出演しませんが、
日曜日はお昼に出演しますので、お楽しみに。

ミュージシャンは僕たちの他に、
ギターとウクレレのボーカルアコースティックデュオ、ヤマモトダさん。とてもゆっくりしながら、癒されました。素晴らしい音楽です。

ギター弾き語りのこちらもデュオ、バディタイムさん。メッセージ性の強い詩を歌っておられました。
ブルースもかっこよかったです。ハモりもかっこ良かったなあ。

この二グループは明日も出演されていますので、どうぞご覧になってくださいね!

僕は明日は福生で演奏です。頑張ります!

« 昨日は491ハウスでした!リクエスト沢山。 | トップページ | 今から福生にてライブです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52038053

この記事へのトラックバック一覧です: わっくわくまつり一日目!海老塩タンメン。:

« 昨日は491ハウスでした!リクエスト沢山。 | トップページ | 今から福生にてライブです。 »