フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« みのーれ立川 | トップページ | 舞台の写真 »

2013年6月 4日 (火)

今夜は新宿Jです。色んな情報を載せました。

舞台も終わり、なんだか少し寂しい気分。
改めて素晴らしい作品だったなあと思います。
昨日は少しゆっくり出来ました。

さて、今夜は
久しぶりにジャズライブハウスで弾きます!

バイオリンにピアノ、ベース、ドラムの四人です。
アルバム Night & Day からは勿論、童謡ジャズなどもやろうと思っています。

初めて来て頂く方の為にも、
改めてどんな場所なのか、どういう演奏なのか、時間とチャージについてなどを掲載致します。

時間は
1stは19:15からですが、2ndは20:45、3rdは22:15
となっています。
しかし、途中からでも、いつ入って頂いても大丈夫です。だけど、一度入ったら出られません(笑)

そして、何ステージ見てもチャージは変わりません。
ミュージックチャージ2000円にテーブルチャージ500円がかかります。

場所は新宿Jです。
http://www.jazzspot-j.com/infomation.html
最寄駅は丸ノ内線「新宿御苑前駅」からか
丸ノ内線、副都心線、都営新宿線の「新宿三丁目駅」からです。
新宿御苑前駅からですと、二番出口から靖国通りを目指して真っ直ぐです。そして靖国通りを渡ったら目の前のビルの地下です。
新宿三丁目からですと、C7出口を出て靖国通りを渡りずっと四ツ谷方面に歩きます。東京電力や、ブックオフ、ファミリーマート、オリジン弁当を通ったら左手です。

舞台の稽古場所が曙橋だったのですが、
そこから目と鼻の先の所に新宿Jはあります。
しかし、先月の新宿Jでのライブはまさかの稽古休日でした(笑)

という事で、皆様のお越しをお待ちしています。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

6/4(火曜日)19:15-
新宿J
http://www.jazzspot-j.com/

with 川村健(p)山本裕之(b)小山田和正(dr)
ミュージックチャージ2000円
テーブルチャージ500円
別途飲食代


« みのーれ立川 | トップページ | 舞台の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51902107

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は新宿Jです。色んな情報を載せました。:

« みのーれ立川 | トップページ | 舞台の写真 »