フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 黒沢綾トリオの晴れ豆 | トップページ | 表参道ヨックモックの夜6/29 »

2013年6月30日 (日)

池袋チェスタにて7/27の打ち合わせ。

さて、今日は池袋チェスタにいってきましたよ。
打ち合わせも兼ねてランチしてきました。
1372581225309.jpg

7/27のコンサートのチラシも貼ってありました!
1372581230569.jpg

そして今日はこんな感じ。
ミネストローネは本当に優しい味で胃が癒やされました。
生ハムサラダも美味しい。
メインのアンチョビ・キャベツ・ルッコラのペペロンチーノは絶品でしたよ。

7/27のランチコンサートはパスタランチ付きで3000円ですよ。一度是非食べてみてください。
絶対皆さん気にいるはずです。
自称グルメの僕を信じて下さい(笑)

そして、勿論演奏も3人では初となりますが、しっかり準備をして臨みたいと思っています。
そして、スペース的にもアコースティックな魅力が堪能出来るウッディな内装なので、きっと楽しんで頂ける筈です!

このコンサートは料理の数の都合がありますので、ご予約をお願いしています。
チェスタさんのブログ

1372581233474.jpg

1372581235720.jpg

1372581239404.jpg

ぜひ、ご予約下さいね!
よろしくお願いします。

以下、過去に僕がチェスタに関わる日記を書いたまとめです。

チェスタに初めて行った時の日記
http://sotaro-vln.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/m-600c.html

ふらっとチェスタに立ち寄った時の日記
http://sotaro-vln.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-01d1.html

ライブが決まった時の日記
http://sotaro-vln.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/727afternoon-in.html

コンサートのランチメニュー決定の日記
http://sotaro-vln.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-0f80.html


« 黒沢綾トリオの晴れ豆 | トップページ | 表参道ヨックモックの夜6/29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/52246901

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋チェスタにて7/27の打ち合わせ。:

« 黒沢綾トリオの晴れ豆 | トップページ | 表参道ヨックモックの夜6/29 »