フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 5/7(火曜日)深夜のラジオに出演します!めざせぱみゅぱみゅ? | トップページ | サムタイム吉祥寺でした(隠れパンダを探して下さい) »

2013年5月 3日 (金)

明日は吉祥寺サムタイムでジプシースウィング(昼のライブです)

さて、明日に迫って来ました。
ジプシースウィングの銀河系軍団が吉祥寺サムタイムにおよそ一年ぶりに登場です。

先日リハーサルをしたのですが、
バラエティに富んだ曲と、お馴染みの曲を混ぜて、
皆さんにより楽しんで頂ける用にしております。

良い席は予約で埋まって来ましたが、
まだ余裕あるようなので、これからでも予約して下さい。勿論、当日でも構いません、ゴールデンウイークのお昼を皆で楽しみましょう!

チャージもお安いので、皆さんにジプシースウィング普及のお手伝いをして頂ければ幸いです(笑)

1367571323150.jpg
ティムも応援してくれてます!きっと。

5/4(土曜日)14:00-
サムタイム吉祥寺
http://www.sometime.co.jp/sometime/

北床宗太郎(vln)
西村俊哉(g)
手島大輔(g)
阿部恭平(b)
川村健(accordina)
¥1,000-

ご予約はお電話でお願いします。
tel:0422-21-6336

詳しいメンバー紹介はこちらをご覧下さい(笑)
ゴールデンウイークはジプシースウィング

« 5/7(火曜日)深夜のラジオに出演します!めざせぱみゅぱみゅ? | トップページ | サムタイム吉祥寺でした(隠れパンダを探して下さい) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51476581

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は吉祥寺サムタイムでジプシースウィング(昼のライブです):

« 5/7(火曜日)深夜のラジオに出演します!めざせぱみゅぱみゅ? | トップページ | サムタイム吉祥寺でした(隠れパンダを探して下さい) »