フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 北床宗太郎(vln)鷲尾広太(g)デュオ動画UP。ジャズバイオリン | トップページ | 今夜はバイオリンセッションです! »

2013年5月26日 (日)

日本平ホテルと清水もでらあと

三鷹unamasでのライブが終わり、手島君と阿部君とドライブ!一路、静岡へ。
途中足柄で夜食を食べ、ホテルに2時くらい着。
すぐチェックインして、8時まで寝ました(笑)
朝ごはんを食べ、9時に出発。
日本平ホテルに到着しました!
小高い丘にあるホテル、素晴らしい眺めです。

1369495524260.jpg

結婚式で演奏させて頂いたのですが、とにかく素晴らしい披露宴でした。
新郎・新婦の人柄があらわれたあたたかいもので、沢山の方々に祝福されていました。

さて、阿部君とは別れ今度は清水のもでらあとへ。
コーディネートは静岡でいつもお世話になっている、バイオリニストの樽井さん!

こちらのお店も老舗だけあって素晴らしい雰囲気!

1369495529208.jpg

手前は天井が高く、音抜けも良かったです。
手島君とのデュオは久々でしたが、昨日から仲良くしてきたので円満にステージを終える事ができました(笑)
ジャンゴの曲が多めでした。
途中樽井さんとChicago, Lady be goodをやりつつ、とてもリラックスしたセッションになり、本当に楽しかったです。
ライブ後は少しですが、お客さんとのセッションもやりました!
皆さん、素晴らしい演奏でしたし、手島君もギタリスト増えて楽しそうでしたね、


急遽ミニライブを設定して下さったもでらあとさん、リハーサルの時間を削って頂いた後のバンドのピアニスト望月美保子さん、そして急な日程にも関わらず見にきてくださった皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

1369495532781.jpg

その後、望月美保子さんバンドの演奏を聞かせて頂きましたが、大変素晴らしいステージでした。
長年活動されているバンドとの事で、アンサンブルが綺麗で、かつ盛り上がっていました。
ピアノトリオにサックスの編成で、選曲も流れがあって勉強になりました。
個人的にはドラムの方のレガートが綺麗なのと、バスドラの位置がTuboでした!
位置って、タイミングの事です、セッティングの事ではありません。
今度機会があれば飛び入りさせて下さいとお願いしておきました(笑)

と言う事で、只今帰宅!長い2日間でした。
手島君、阿部君、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

« 北床宗太郎(vln)鷲尾広太(g)デュオ動画UP。ジャズバイオリン | トップページ | 今夜はバイオリンセッションです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51775624

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平ホテルと清水もでらあと:

« 北床宗太郎(vln)鷲尾広太(g)デュオ動画UP。ジャズバイオリン | トップページ | 今夜はバイオリンセッションです! »