フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« I'll remember April 写真で振り返る(濃密な)四月の思い出 | トップページ | ストイコビッチ監督が退団か?帰らない様に止めて下さい! »

2013年5月 1日 (水)

CDショップへのご挨拶(特典付きの店舗の様子)

今日はCDショップへのご挨拶に行ってきました。
嬉しい事に全ての店舗で、品薄な状況になっていて追加の入荷待ちとの事でした。
買ってくださった皆さんには本当に感謝致します。

今日のお昼に確認したところ、
銀座の山野楽器さんが残り3枚、こちらは一度再発注があってこの枚数でした。
やはり、遠方からの問い合わせが多く、お店の方に梱包が丁寧でお客さんが喜んでいると言う事をしっかり伝えて来ました!
そして、ポップを書かせて頂きましたよ。
山野楽器さんにお出掛けの際はどうぞ見てみて下さい。

1367411781291.jpg

渋谷のタワーレコードさんは
残りが一枚、試聴機からも外れていましたので、
お買い求め頂くかたは立ておきになっている日本人の「き」の欄をご覧下さい。

新宿のタワーレコードさんは
残りが一枚だったのですが、夕方にお買い求め下さったお客さんがいらっしゃいましたので、
現在ゼロになってしまいました。
その後、いって頂いたお客さんもいらっしゃった様で申し訳ありませんでした。
こちらも、ポップを書かせて頂きましたので、再入荷後はディスプレイして頂けると思います。

と言う訳で、その他、特典つき以外の店舗では
新宿のディスクユニオン・ジャズ館さんに置いて頂いているのを確認しましたよ!

CDだけで良い方はこちらでもお買い求め下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

1人で何枚も買ってくださった方を含めて、全国発売を応援して下さっている皆さんに感謝しています。
どうも、ありがとうございます。
引き続き、night & dayをよろしくお願いします。

« I'll remember April 写真で振り返る(濃密な)四月の思い出 | トップページ | ストイコビッチ監督が退団か?帰らない様に止めて下さい! »

1st Album Night & Day」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51453864

この記事へのトラックバック一覧です: CDショップへのご挨拶(特典付きの店舗の様子):

« I'll remember April 写真で振り返る(濃密な)四月の思い出 | トップページ | ストイコビッチ監督が退団か?帰らない様に止めて下さい! »