フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 5/25急遽静岡決定。北床/手島デュオ@もでらあと | トップページ | 名古屋ヤマハにて(6/23日曜日) »

2013年5月23日 (木)

よく考えれば5日連続、3県に渡る演奏です。

よく考えたら22日名古屋月うさぎ、23日は名古屋アッコルダトゥーラ、24日は東京三鷹unamas、25日は静岡清水のもでらあと、26日東京蒲田のスター楽器でセッションと五日連続で演奏なんだなあ。
しかも、三つの県にまたがって(笑)
これが終わると舞台の本番があります。
こちらも必見です!
舞台の良い所は自分の見たい時に、見たい所が見れる所だと思っています。映画だと、アップになったりすることで見る所が強制されたりしますが、
生の舞台は強制されません。
なので、人それぞれの視点で、気持ちも変わってくるでしょう。
同じシーンなのに、笑ってしまう人と、泣けてくる人と(笑)それも舞台の面白さですよね。

さて、明日は名古屋アッコルダトゥーラにて4ステージの中、前半はソロで弾きます!後半はギターとデュオです。ご飯も美味しいので一度お越しください。きっと楽しんで貰えます!

そして金曜日にジプシースウィングのライブが迫って来ました。素晴らしいメンバーとお届けします!
吉祥寺のライブも好評だったメンバーです。
馬も追いかける予定(笑)
ご予約受付中です!
5/24(金曜日)19:30
三鷹unamas
with 西村俊哉(g)手島大輔(g)阿部恭平(b)
2500円
http://unamas.jp/

清水でのライブも皆さんお待ちしておりすますよ!
どうぞ、よろしくお願いします。
手島君とは2daysですが、ジプシースウィングにとどまらず色々やりたいなあと思っています。

5/25(土曜日)18:00-
もでらあと(静岡県清水区)
北床宗太郎(vln)手島大輔(g)
Guest 樽井直美(vln)
1500円 ミニライブです
http://www3.tokai.or.jp/moderate/

そして、日曜日は東京に戻ってきてワークショップ付きのバイオリンセッションです!
普段のジャムセッションだけでなく、合同で一つのテーマを持ってレクチャー致します。

http://www.stargakki.com/kamata/

今回は、あるスケールを使ってのアドリブ、即興演奏についてです。
その中で、色んなリズムにあわせて演奏していきたいと思っています。みんな参加してください!

5/26(日曜日)蒲田スター楽器
ワークショップは17:00-
セッションは18:30ごろから
バイオリンセッション
with 鷲尾広太(g)千葉広樹(b)
2000円(ソフトドリンク付)

みんなで、楽しんでやりましょう!
どうぞ、よろしくお願いします。

久しぶりの更新なので、一つ写真を載せておこう!
来月、6/14-16に足立区の都市農業公園でやるイベント、
木と香草わくわく祭り。
その下見にて頂いたランチ!
公園内でとれた野菜をふんだんに使ったものでした。
身体に優しい、そしてボリュームたっぷりなランチ。

1369237022504.jpg
一人暮らしには貴重だ!なんとこれにハーブティがついて500円でした(笑)

« 5/25急遽静岡決定。北床/手島デュオ@もでらあと | トップページ | 名古屋ヤマハにて(6/23日曜日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51736382

この記事へのトラックバック一覧です: よく考えれば5日連続、3県に渡る演奏です。:

« 5/25急遽静岡決定。北床/手島デュオ@もでらあと | トップページ | 名古屋ヤマハにて(6/23日曜日) »