フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 中目黒ウッディシアター・初日が終了。 | トップページ | 舞台3日目終わりました。今日は3ステージ!2時間×3(笑) »

2013年5月30日 (木)

2日目が終わりました!Radio311残り8公演。今日はマイクの話。


今日はちょっとした写真を

舞台で演奏していますが、少しSP風な格好をしております(笑)

1369921868845.jpg

こう見ると、イヤホンみたいな感じかと思いつつ、ワイヤレスの髪につけるマイクなんですよ。

これで、音響さんが音量や、リバーブを調節してくれているのです。


1369921899330.jpg

ブルースブラザーズみたいな格好ですが(笑)
今日も無事終わりました。

お越しの皆さん、ありがとうございます!
明日は3公演の日です。
集中力を維持しながら頑張ります。
明日は昼と夕の回はチケットまだ余裕あります!

チケット 前売り 4,000円 当日 4,500円
以下アドレスにてご予約お願いします。
北床宗太郎専用予約サイトです。
http://ticket.corich.jp/apply/44544/026/

5月31日(金)12:30 Acast/16:00 Bcast/19:30 Acast
6月1日(土)12:30 Bcast/16:00 Acast/19:30 Bcast
6月2日(日)12:30 Acast/16:00 Bcast

2011年3月11日。都内ボロアパート住むニートの邦夫。震災直後にわずかな手持ちでありったけの水、食料を買い貯めてアパートに戻ると、なんと6人の男女が居座っている。労働者風の壮年男性とかっぽう着を着た妻らしき女性、役場の職員らしき中年男性とエプロン姿の妻らしき女性、なぜかタキシード姿の青年、お世辞にも華やかとは言えない風貌のOL風女性・・・彼らは部屋にある壊れかけのラジオが時折報じる震災関連の情報にかじりつく。邦夫が出て行けと言っても、「こういうときは力を合わせないと」と意味不明なことを言っている連中。しかし間もなくして邦夫は、彼らだけではなく自分自身も部屋に閉じ込められているという現実を目の当たりにすることになる。ドアが開かないのだ・・・

« 中目黒ウッディシアター・初日が終了。 | トップページ | 舞台3日目終わりました。今日は3ステージ!2時間×3(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51842842

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目が終わりました!Radio311残り8公演。今日はマイクの話。:

« 中目黒ウッディシアター・初日が終了。 | トップページ | 舞台3日目終わりました。今日は3ステージ!2時間×3(笑) »