フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 4/14阿佐谷スウィングウォークはジャズバイオリン二台とベースで | トップページ | レッドブルが180円って見たことありますか? »

2013年4月 8日 (月)

久しぶりにラーメン載せる

今日は池袋でイベントで14時に入ってリハーサル、その後18時の出番まで時間があったので池袋北口から更に北へ。
まるきゅうと言うラーメンを食べましたよ。ラーメンアプリではかなりの高得点を記録しているお店。
一度通り越すと言うミスを犯しても、まだ五杯位食べられる時間が残っていた(笑)

最近、鶏塩が流行っているのかなー。
色んな所にあるよね。

特製塩そばを頂きました。
美味しかった!肉もタマゴもメンマも。

そいえば、メンマも長細いやつもはやってる?
あれ、好きです。

でも、メンバーが食べていたつけそばの方が旨かった・気がする。

その後、立木久美子さんのステージを無事楽しくやり終えました。
今度は正式なライブが8/4にありますので、お楽しみに!

1365408958967.jpg

« 4/14阿佐谷スウィングウォークはジャズバイオリン二台とベースで | トップページ | レッドブルが180円って見たことありますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51145872

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにラーメン載せる:

« 4/14阿佐谷スウィングウォークはジャズバイオリン二台とベースで | トップページ | レッドブルが180円って見たことありますか? »