フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« 今日は西村俊哉ジプシースウィングバンドでした | トップページ | 5/24(金曜日)三鷹unamas »

2013年4月28日 (日)

JazzPageさんにレビューが掲載されております。(石内幹子さんのアルバムの紹介も)

JazzPageと言うWebサイトに僕のアルバムレビューを掲載して頂いています。
JazzPageさん
ありがとうございます。
素敵な紹介ですので、是非皆さんご覧になって下さい。

同じく今月、マヌーシュスウィング・アルバムをリリースした石内幹子さんのレビューもありますよ!

石内さんは沢山の方々にマヌーシュ・スウィングやジャズバイオリンの紹介をされている熱意あふれる方です。
今回のアルバムも、本場のプレイヤーとのレコーディングをされて、本気度全開!
石内さんのいつも何かを学ぼうと言う姿勢に頭が下がります。
ワークショップなどにも積極的に参加されて、ご自身の演奏に対して常に前向きな所が素晴らしいです。

早く僕もアルバムを手に入れたいと思っています。
レコ発にも遊びに行きたいなあ。
あと、同郷なので、勝手に親近感もあるんです(笑)
石内幹子さんのWebサイト
ぜひ、アクセスしてみて下さい。

さて、僕の方はその他にもJazz Life さん、 Jazz Japan さんとアルバムレビューを掲載して頂いております。ありがとうございます。
ぜひ、書店や、レコード店でお買い求め下さいね。

全国発売した実感が高まってきました。
気持ちを引き締めて、今日も演奏楽しみたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。


1367121679503.jpg


« 今日は西村俊哉ジプシースウィングバンドでした | トップページ | 5/24(金曜日)三鷹unamas »

1st Album Night & Day」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51409955

この記事へのトラックバック一覧です: JazzPageさんにレビューが掲載されております。(石内幹子さんのアルバムの紹介も):

« 今日は西村俊哉ジプシースウィングバンドでした | トップページ | 5/24(金曜日)三鷹unamas »