フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« ツアー日記-14移動日車中の変化 | トップページ | ツアー日記-15新宿Jツアーラスト »

2013年3月30日 (土)

ホワイトデーは過ぎましたが

日頃応援してくれたり、いつも差し入れなどをしてくれる方へのお礼として、ホワイトデーは過ぎてしまいましたがお礼のCDを作りました。
ツアーでは、様々な場所で配らせて貰いました。

このCDの内容なのですが、2012年12月28日に新宿Jで行われました「高音質音楽専門デジタルラジオ」ミュージックバードさんのライブレコーディングが収録されております。
メンバーは
北床宗太郎(vln)川村健(p)(accordina)生沼邦夫(b)小山田和正(dr) ゲスト手島大輔(g)黒沢綾(vo)です。

お客さんから収録して頂いたミュージックバードさんの放送を聴きたいと言う声が大きく、それをミュージックバードさんにご相談した所、快く承諾頂きました。どうもありがとうございます。

しかし、全てが入っているわけではなく、3セットやった中から4-5曲が入っています。
しかも、言っておきますが高音質です!
凄くビックリな位(笑)

運が良いと、2曲続きのメドレーが入っているので5曲になるわけです。
川村君のアコーディナ、手島君のオリジナルなどはかなりレアかも知れませんね。

それぞれ曲順、収録曲が違いますので、お友達と交換しても楽しめるかもしれませんね。

まだ、貰っていない!とか、これから欲しいとか言う方、僕の渡し忘れもあるかと思いますので(笑)どうぞ会場でお声掛け下さい。
合言葉決めないとね。

改めて承諾頂きましたミュージックバードさんに感謝いたします!
ありがとうございます!
http://musicbird.jp/

« ツアー日記-14移動日車中の変化 | トップページ | ツアー日記-15新宿Jツアーラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51021102

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーは過ぎましたが:

« ツアー日記-14移動日車中の変化 | トップページ | ツアー日記-15新宿Jツアーラスト »