フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« ツアー日記-8藤枝タイムにてワークショップ | トップページ | ツアー日記-10台湾ラーメンと全国流通 »

2013年3月26日 (火)

ツアー日記-9癒しのウッディスペースにて

静岡二日目の夜は
モデルハウス、駿河工房焼津ギャラリーにてミニコンサートでした。
1364271073350.jpg
と言ってもがっつり最後はやってしまいましたが。

とにかく、素敵な空間でした。
1364271078171.jpg
ウッディな暖かみのある部屋、天井の高さ、吹き抜け、畳の間など木の楽器にはたまらない場所です。
何よりアコースティックで生音でやれる事が嬉しかったなあ。
良い響き、普段マイクをつけて演奏がする中で本来のバイオリンの音を忘れがちですが、やっぱり綺麗な音を出そうと言う意識って改めて大事だなあと思いました。
1364271080518.jpg

駿河工房焼津ギャラリー
ホームページ
二日目と言う事で、ギターの佐々木さん、ベース中司さん、バイオリンの樽井さんとの息もどんどんあってきました。

さて、このライブではコーヒーが出されたのですが、これはギターの佐々木さんがいれてくれた物です。
彼はコーヒーを焙煎したり、販売もしています。
この日はコスタリカのエル・パボール農園のコーヒーでした!
酸味が少しある、だけど凄くさっぱりした味でした。美味しかったです。
マルケコーヒー
こちらにもコーヒーや、演奏の事が載っているので見てみてくださいね。
1364271082913.jpg
コーヒーも売れるギタリスト、佐々木君。

この日の演奏は気持ちよくやらせてもらいました、沢山の方々の前で童謡や、オリジナル、バラードなど盛りだくさんでしたが、CDも沢山買って頂いてありがたい限りです。
なんか、空間に助けられたなあ、色々と。

いやー、あんな家に(笑)す、す、すみ。

その後、藤枝駅前にて打ち上げ。
今回コーディネートしてもらったバイオリンの樽井さんに本当に感謝しています。
本当にありがとうございます!

静岡や、東京でも活躍中のバイオリニスト、樽井直美さんのブログです。
どうぞご覧になって下さい。
http://ntarui.cocolog-nifty.com/

また、静岡でワークショップ、ライブやりたいと思います!

« ツアー日記-8藤枝タイムにてワークショップ | トップページ | ツアー日記-10台湾ラーメンと全国流通 »

ツアー日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/50960434

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー日記-9癒しのウッディスペースにて:

« ツアー日記-8藤枝タイムにてワークショップ | トップページ | ツアー日記-10台湾ラーメンと全国流通 »