フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« ツアー日記-6桜エビと静岡の二日目の予定 | トップページ | ツアー日記-8藤枝タイムにてワークショップ »

2013年3月26日 (火)

ツアー日記-7早起きの訳は桜の為。

静岡二日目は
富士市から藤枝市に移動する所から始まりました。
ツアーにしては早くホテルのロビーに集まり、出発。
なぜなら

桜を

見に行きたかったから。

ではなく

食べに行きたかったからです。

藤枝市に向かう途中の由比の漁港。


1364266941712.jpg


桜海老の直売があるような所で、由比丼を頂きました!

シラスと桜海老です。
何もかけなくても美味しいですが、卓にあった醤油を掛けワサビと食べると尚美味しかったです。

1364266975229.jpg


その後、実は国道一号沿いのお店にはしごした事は内緒です(笑)


そして、藤枝駅徒歩一分のコーヒー屋さんに到着。タイムさんです。
中はレトロな感じの喫茶室と言う感じです。機材を持ち込んで、まずお昼のワークショップが始まりました。

1364266979959.jpg

« ツアー日記-6桜エビと静岡の二日目の予定 | トップページ | ツアー日記-8藤枝タイムにてワークショップ »

ツアー日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/50959177

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー日記-7早起きの訳は桜の為。:

« ツアー日記-6桜エビと静岡の二日目の予定 | トップページ | ツアー日記-8藤枝タイムにてワークショップ »