フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« ツアー日記-4ライブ前にうどん | トップページ | ツアー日記-6桜エビと静岡の二日目の予定 »

2013年3月24日 (日)

ツアー日記-5富士ケルンライブ

ライブ本番!
セットリストは下に書きます!

ケルンのお店の雰囲気がとても良くて、ピアノも素晴らしく、お客さんもあたたかくて、リラックスして演奏できました。

静岡の素晴らしいミュージシャン、ギターの佐々木優樹さん、ベースの中司和芳さん、そしてバイオリニストの樽井直美さんとの共演もありました。

昨年の浜松ジャズウィークで佐々木さんと中司さんとも演奏したのですが、このライブでも素晴らしかったです。
そして、東京でのバイオリンセッションにわざわざ静岡から何度も脚を運んで下さっていた、樽井さん。
本格的な共演は初めてでしたが、自分の唄をもつ、そしてオープンマインドな素敵なプレイヤーでしたよ!
樽井さんアレンジのユーモレスクもやりました。
これは楽しかった。久しぶりに弾いたなあ(笑)

1st
1-Blue moon
2-The lady is a tramp
3-Night line
4-赤とんぼ
5-I'll wait for you

2nd
1-Night & day
2-ユーモレスク
3-Summertime
4-Just friends
5-ジプシーの夢
6-L-O-V-E

En-Drive

お越し頂いた皆様、ケルンのスタッフの皆様ありがとうございました!

1364089242498.jpg

« ツアー日記-4ライブ前にうどん | トップページ | ツアー日記-6桜エビと静岡の二日目の予定 »

ツアー日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/50920778

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー日記-5富士ケルンライブ:

« ツアー日記-4ライブ前にうどん | トップページ | ツアー日記-6桜エビと静岡の二日目の予定 »