フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« ホワイトデーは過ぎましたが | トップページ | 4/14阿佐谷スウィングウォークはジャズバイオリン二台とベースで »

2013年3月30日 (土)

ツアー日記-15新宿Jツアーラスト

3/23から始まった北床宗太郎night & dayツアーは
3/28にラストを迎えました。

ホームとも言える新宿Jに入る前に、午前中からレッスンを池袋、成増で二つやりました。
ツアー中、レッスンが出来ず、生徒の皆さんすいませんでした(笑)ほんの、五日ですが。

大阪から帰ってきてから、やはり少しホッとしたのか、レッスンの為に家を出ようとした時、鍵が見つからない自体に。帰ってきた日の鍵を何処に置いたのか、記憶がないのです。
ちなみに次の金曜日も同じ状況になり、気が抜けているなあと反省しました。

さて、それではツアーラストの模様について書きます。この日はベースに寺尾陽介さんを迎えて初めてのライブでした。
元々、良く寺尾君とは共演していたので、すんなりリハーサルも終わり、うどんを食べに行きました!

1364641003972.jpg
寺尾君、嬉しそうだなあ。

1364641011040.jpg
新宿三丁目にある母屋さんと言うお店。
ボーカルの黒沢綾さんとお店の方がお知り合いと言う事で、一度ライブにも来て頂いた事があるんです。
黒沢綾さんは最初のおかえりを言ってくれました!
そして、おでんを嬉しそうに眺めるのでした。
1364641014578.jpg
1364641016693.jpg

お客さんから言われた事の多くが、ツアーの成果が出たライブでしたねと言う事。
ツアーの充実が凝縮したライブと言うのはとても嬉しく思います。

1364641025220.jpg

この日は色々ありましたよ。
新宿Jのバードマン幸田さんの生誕祭でした。
皆で、ケーキをプレゼントしました。
おめでとうございます、幸田さん!

飛び入りには黒沢綾さん!めだかの学校をやりました。なんか、しみじみです。

そして、更には山岸隆士さんがいらっしゃったのでBut not for meを!これまた良い雰囲気でした。
御二方とも本当に素晴らしかったです。

皆の演奏も、なんか爆発してました。
特に僕以外(笑)みんな、淀みなく音が出て来ておりましたねー。

今回のツアーにお越し下さった方々、そしてゲスト参加していただいた方々、ツアーを回った川村君、小山田君、みんなに感謝しております。

どうもありがとうございました。
4/24全国流通になります!その際はまた口コミなどに何かを書いて頂ければ幸いです(笑)

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

« ホワイトデーは過ぎましたが | トップページ | 4/14阿佐谷スウィングウォークはジャズバイオリン二台とベースで »

ツアー日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51024816

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー日記-15新宿Jツアーラスト:

« ホワイトデーは過ぎましたが | トップページ | 4/14阿佐谷スウィングウォークはジャズバイオリン二台とベースで »