フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« ツアー日記-13小山田くんと川村君。明日は最終日。 | トップページ | ホワイトデーは過ぎましたが »

2013年3月30日 (土)

ツアー日記-14移動日車中の変化

大阪のライブから一夜明け、東京に戻る車内。
当初は三人で下らない会話をしながら、かかっているCDなどについても色んな考えを聞く事ができて良かった。

しかし、この移動日。
この日は状況が違った(笑)

運転手小山田君と助手席川村君はいつも通り話していたが、後部座席の私は中々会話に参加出来なかった。

当初、2人は僕にも聞こえるような声の大きさで話してくれていたのだが、段々前だけで話すトーンになっていて、後部座席からは一部で聞き取れる所がある位で、そこから話の推理をしなくては行けなかったからだ。

後ろから「 もう少し大きな声で喋ってください!」と学級会の様な発言をするには歳をとりすぎた。
ここは我慢して聞いていよう。

そう思っている間に眠ってしまいました。

ごめんなさい。

夜8時位には東京に戻ってきました。
安全運転、小山田君ご苦労様でした!

« ツアー日記-13小山田くんと川村君。明日は最終日。 | トップページ | ホワイトデーは過ぎましたが »

ツアー日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/51018619

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー日記-14移動日車中の変化:

« ツアー日記-13小山田くんと川村君。明日は最終日。 | トップページ | ホワイトデーは過ぎましたが »