フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« ツアー日記-11ドキシーとハウルの動く城 | トップページ | ツアー日記-13小山田くんと川村君。明日は最終日。 »

2013年3月27日 (水)

ツアー日記-12フィドル倶楽部と深夜の串カツ

さて、四日目は大阪です!
四ツ橋と言うのは、心斎橋や、なんばの近くなんですね。気づきました。
以前、演奏で三日間心斎橋に滞在した事があり、その記憶を辿り食事する所を探したのですが、お店がやっていなくて、とりあえずたこ焼きを食べました(笑)
この後、リハーサルをした後に、またたこ焼きがウリの居酒屋さんに行きました!勿論、食事です。
1364389857066.jpg
リハーサル後に打ち上げはしませんからね。

この日は関西で活躍するギタリストの川瀬さん、ベーシストの中村さんとご一緒しました。
いやー、なんか初めてやったとは思えない様な雰囲気でした。
川瀬さんの淀みないプレイや、安心感ある中村さんのライン。
メンバーも皆、楽しんで演奏出来たようです。


場所はフィドル倶楽部。こちらはたくさんのバイオリン奏者やフィドラーが演奏するライブハウスです。
初めてこちらで演奏しましたが、お店の方にもとても温かく迎えて頂き嬉しかったです。
久しぶりの再会や、また新しい出会いがあったのも良かったなあ。

こちらのお店でも、またジャズバイオリンのワークショップがやれれば良いなあと思っています。
関西のバイオリニストの方々、よろしくお願いします!

1364389860545.jpg


1364389865156.jpg


写真提供
Skunk★Worldさん

そして、小山田君の紹介で深夜の串カツ!
あー、美味しかった!

1364389869588.jpg

1364389873441.jpg

1364389877089.jpg

« ツアー日記-11ドキシーとハウルの動く城 | トップページ | ツアー日記-13小山田くんと川村君。明日は最終日。 »

ツアー日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/50982664

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー日記-12フィドル倶楽部と深夜の串カツ:

« ツアー日記-11ドキシーとハウルの動く城 | トップページ | ツアー日記-13小山田くんと川村君。明日は最終日。 »