フォト
無料ブログはココログ

ジャズバイオリン

« ツアー日記-10台湾ラーメンと全国流通 | トップページ | ツアー日記-12フィドル倶楽部と深夜の串カツ »

2013年3月27日 (水)

ツアー日記-11ドキシーとハウルの動く城

栄のドキシーは何度もライブをやらせて頂いています。
今回はゲストにギター望月さんとベースの北浦さんをお迎えしてお送りしました。

1364389125221.jpg

お二人とも素晴らしい方々で、ライブも沢山盛り立ててくれました。楽屋でも沢山面白い話が聞けたし(笑)

ステージですが、最初は少し緊張感がある雰囲気でしたが、徐々に温まってきた感じかな?

ハウルの動く城をやったんだけど、これがなんだか独特の雰囲気で面白かったです!テンポがいつもより遅かったからかな?中々独特でした。

まかないで頂いた牛スジ味噌煮込み丼が美味しかった。
また、ご飯の話か(笑)

名古屋も無事終了。中間チェックポイントを通過しました。

« ツアー日記-10台湾ラーメンと全国流通 | トップページ | ツアー日記-12フィドル倶楽部と深夜の串カツ »

ツアー日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363715/50982540

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー日記-11ドキシーとハウルの動く城:

« ツアー日記-10台湾ラーメンと全国流通 | トップページ | ツアー日記-12フィドル倶楽部と深夜の串カツ »